1

 『夏目友人帳 伍』第7話

1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3
4
5
6
7



正直今回の話は30分でおさまらないんじゃないかなって思ってたけど、こうなったかー。まさか前半タラチーズ先輩が全部持って行ってしまうとは思わなかったけど、最後の、最後の台詞のカットだけはお慈悲をいただきたかった………;;でも良かった;; #natsume

夏目友人帳 伍第7話を視聴。男だらけの温泉回だけど癒されました。しかし意外と怖い回でもありました。しかしみんな優しいな。ほっこりした後またほっこりさせられました。現実もこういう人ばかりだと嬉しいんだけどな。最後の先生の「誰だ私をこんなに太らせたやつは 」は笑った。#natsume


#natsume
田沼達の優しさとトメさんの温かさに泣いた😭😭😭😭
夏目くんもいい子すぎて😭😭
本当に優しい世界😭😭😭😭

来週名取さんの過去話ですか?!!
ヤバイまさかアニメ化されると思ってなかった…ありがたやヽ(;▽;)ノ
#natsume #夏目友人帳

ばあちゃん...
いい話ですなぁ...いやーまさか妖怪だとは...w
にゃんこ先生太ったな!?w
太らせたのは誰だぁ〜!w
次回がすごく気になります。

#natsume

毎回胸が締め付けられるような切なさなんだけど暖かくて…このきゅっとなる感じが好き。
#natsume #夏目友人帳

来週は…ついに…

高校静司ありがとうありがとうありがとうありがとう #natsume

今夜も観ました。すこしぞくっと、そして心温まりました。わたしも紅葉見に、遠出したいな。#natsume

なんか短い感じがするな……単に短く感じただけか、カットか #natsume

夏目が周りを守りたいと思うのと同じように、周りも夏目の事を大切に思ってるんだよなぁ。 #natsume

なにかは感じてた。だからこそ夏目みたいな友人が出来た事を見せたかったと。 なんだよ田沼…やっぱりお前いいやつじゃんかよ! #natsume

夏目よかったね、よかったね。って毎回思うけど、同じくらい田沼にもよかったねって言いたい #natsume

安定の田沼イイヤツ回でした、てかほんとにめっちゃいい話じゃない??いつもそうなんだけども!!!夏目が引き止めたところと田沼の最後の発言で泣きました、来週も楽しみにしてます!!!!!! #natsume

夏目友人帳 伍、色々ドタバタがあってよく分からない所もあったけど、いい感じに終わるのはさすがです。 #natsume #夏目友人帳 #tvo

なんてことないシーンでもジーンとする。何気ない瞬間も大事にしようって思える。そんなアニメ。 #natsume

言わなくても田沼は薄々と感じていて、それはイトさんもきっと気付いていて、けれどまるで迷子の子供みたいに不安げな夏目にイトさんはああして姿を見せてくれたんだなぁ…… #natsume


あーーーー、ほんっと、優しい。夏目友人帳。心が洗われるとは。まさにこの事
#natsume

子供だからそういう事に気がつきやすいのかな #natsume #tvtokyo


巫女の舞の作画を見ちまうと、君の名は。の超絶作画を思い出しちまうな… #夏目友人帳 #natsume

ホラーから急転直下でいい話にするのすごいね #natsume


曖昧な思いを抱いたいとさんに夏目たち友人を見せること #natsume