CyGKjn8VQAAoaQv
「結ひの忍」公式サイトにて、キャラクタービジュアル第三弾を解禁しました。
「すじこ」「おかか」「梅」3名のビジュアルが公開です!
また、サブキャラ6名も同時公開しております。
pro-page.jp/yuinoshinobi/i…
#結忍 pic.twitter.com/UqJ2gXeNc5


たくさん出ました。そして色々しました。
これからももっと色々したり出たり愛でたりします。 twitter.com/yuinoshinobi/s…


あと1人か。。。キャラ設定が震える面白さだよwww
ランチョンミートとかもうどうしたのさw
cv気になるwww twitter.com/yuinoshinobi/s…







ショタ眼鏡から説教じいじまで…ストライクゾーン広いな〜!!笑 twitter.com/yuinoshinobi/s…



ん、おかかさん気になる。

今の所第一印象はツナマヨさんかおかかさんかな
twitter.com/yuinoshinobi/s…