2647634e-s

 刀剣乱舞-ONLINE- ICカードケース(全18種)【プレミアムバンダイ限定】

Cyd9ZJHUUAARQtq
Cyd9alVVQAAfsQr
Cyd9bIpUQAEEklA
Cyd9Z1iUoAAryuO

販売価格:2,592円(税込)

予約受付開始:2016年11月30日 13時

お届け日:2017年4月発送予定

ラインアップは三日月宗近/小狐丸/数珠丸恒次/にっかり青江/一期一振/鶯丸/蛍丸/燭台切光忠/加州清光/大和守安定/歌仙兼定/山姥切国広/髭切/膝丸/大倶利伽羅/へし切長谷部/鶴丸国永/太郎太刀の全18種をご用意しました。 

ソースページ





カードケースこれか!手帳とお揃いにできるか!買うか!
返信 返信 リツイート リツイ お気に入り お気に

こういうのはやっぱ加州くんのがいつもかわいいなあ





推しいるじゃないですかやだもー!!!!

これただ紋がプリントしてあるだけじゃなくてフレームみたいな凹凸加工があるのかな…?値段次第では普段使い用とイベント用の複数買いもありやで

真面目にやばい

青江とまんばと光忠と伽羅ちゃんとツルマールと長谷部と………

推しが多いとこういう時ほんっとうに困るよね
箱推しだから真面目に全部欲しいよね電車通勤なんて絶対縁ないのに

可愛い♪
買うなら清光かなぁ…いち兄やにっかりもいいけど、普段の格好や鞄だと色が合わない…みっちゃんも使い勝手が良さそう。