7

 「文豪ストレイドッグス」第21話

1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3
4
5
6
7



ラヴクラフトVS双黒はギルド編で一番好き説あるな #bungosd

かつての敵同士が手を組もう、って話になったんでしたっけね。そしてうってつけの交渉役がいたわけだ。 #suntv #bungosd

久々に太宰の「くぅにきぃだくぅ~ん」が聞けて良かったw #bungosd #tokyomx

文スト何が良いってシリアスなところとちょっと(?)笑えるところがバランスかつテンポ感が秀逸なんだよね、、、、、 #bungosd


言わせてくれ、中也の手袋の脱ぎ方がとても好きですご馳走様でした。この話、中身濃いのに凄く良くまとまってて中也の異能の表現も綺麗で狂気的であと寝顔が天使。置いて帰るけど服を畳んであげる優しさ。
#bungosd

あー、国さん知らなかったんだ?
太宰さんは元マフィア。
#bungosd

双黒回ほんとよかった。来週乱歩さん回たのしみ。 #bungosd

ああああ30分が何時もより早かった‼
やっぱ双黒回好きって言葉じゃ足りないくらい好きですわ。双黒二人も汚濁も怖いけどかっこよかった‼この二人の過去もいつか詳しくしてほしいなあ…
来週はポオ出てくるし乱歩メイン回ですね!探偵社設立秘話もアニメでやってほしいなあ…。 #bungosd

来週乱歩さんとポオだ!!
楽しみすぎる〜!! #bungosd

第21話視聴終了!!
敦君が具申した武装探偵社とポートマフィアの同盟!!
その結果、一夜限りの双黒復活となった!!
太宰治と中原中也の無敵コンビは異能力とは異なる異形のラヴクラフト撃破!! #文豪ストレイドッグス #文スト #bungosd #tokyomx

双黒はもう神!
神的存在すぎる2人だよ〜😭💖💖💖💖
もう、だじゃしゃんも中也も改めてかっこいい!
って知ったよ😭💖💖💖 #bungosd

文豪ストレイドッグス21話。よくあるコンビでないと使えない奥の手的なやつ。でも重力操作関係なくねーか。 #bungosd

今週すごく良かった。カッコいいセリフが上滑りしないように、尖った作画ががっちりと支える。異能力ものはこうあって欲しいっすね。 #bungosd

旧双黒ほんと好き‼
中也さんと太宰さんサイコー💓
#bungosd


双黒の回堪能しました。MXTVの皆様お疲れ様でした。 #bungosd


文豪ストレイドッグス21話観ました!先週の敦くんの提案からの対組合共同戦線が始まり!ついに双黒の登場でした!!素直にかっこよかったです!! #bungosd

うわああああ!!!待ってなに今日神回!!!!太宰と中也なんて素敵で最高なコンビなんだ!!!!もう!!!言葉にならない!!!いいなぁ…切っても切れない男の友情的なアレ…かっこいい…
#bungosd

つか中也が太宰っ!!って言って心配して駆けつけたり信用して汚濁使ったりなんかもうやばい!!!!
もう最高すぎる(≧▽≦) #bungosd