Cyhz6sxUQAA0eN8

 「ユーリ!!! on ICE」第9話

1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3
4
5
6
7
8



公式プロポーズありがとうw リアタイして良かったー #yurionice

いよいよ来週からグランプリが始まるのか...
そしてアニメももう直ぐ終わる...
早いなぁ...
マッカチンも無事でヴィクトルもコーチ続けてくれるし今まで以上に勇利には頑張ってほしい
勿論ユリオや他の選手もね
また来週 #yurionice


リアタイ組は息してますか!? (笑)

眠かったのに眠気吹き飛んだww
#yurionice

キス…そしてプロポーズ…ε-(´-`*)
おめでとうございます👏( 'ω' ) #yurionice

#yurionice
あ〜本当にもうすぐでユーリ終わっちゃうのか…私も最終回迎えてもピンピン生きていけるように超がんばらんば……

最後の終わり方はないよー😭❤️
泣きすぎてやばい⛸🇷�

#yurion
ice

あああ やられた
胸がキュンキュン💖ギュンギュン
#yurionic
e

引退、やっぱりラストシーズンなんだね…勇利くんがようやく選手として楽しめ始めたのに、もう終わりなんだね…。 最後のカーテコールをヴィクトルに見送ってもらうのか…すごい残酷やな…。#yurionice


公開プロポーズありがとうございました、本当に本当に二人が両思いでわたしは今日も幸せです #yurionice

ロストバゲージを自然にロストバージンに空目するくらいには直前で公式が結婚させてた。#yurionice


最後(新婚夫婦かよ…)って思ったけどすごい悲しくなった…やめて終わらないで… #yurionice

マッカチン無事でよがっだああああああああ(´;ω;`) #yurionice

てかあと3回で終わりとかやめて…!ずっと続いてユーリ!!!
ヴィクトルと勇利の毎日練習日記でもいいよ! #yurionice


やばい、ユーリ初めてリアタイで見たけど素晴らしかった、!!
ほんとにありがとう
ユリオ優しかったしヴィクトルやばい
もう感動しかしてないわ
愛だわ~最後ほんといい!!

#yurionice

ユリオくんがかわいすぎてものすごくきゅんきゅんした
ユリオくんの良いところは変わらずに成長してほしいな
#yurionice

それにしても本当に加藤泰平アナの実況は完全に実況みたいな臨場感あるんだよな一体何なんだ全然違和感無いしテレ朝お抱えの声優にだってなれるぞ #yurionice

マッカチン無事で良かったぁ、あとヴィクトルとユーリが窓ガラス越しに走ってて恋人かとおもった。あと、ユリオのフリー良かった。スピード感あるのってかっこいいね(*^^*) #yurionice


引退って言葉が出たけれど、勇利はヴィクトルと出会ってスケートが楽しくなって、もっと続けたいって気持ちにはならないんだろうか。 #yurionice

今回ご褒美シーンないのかと思ったけど最後に感動した(T_T)少し離れてただけなのに随分長く感じたんだね。愛は深いね… #yurionice

プレゼントは丸くて金色……?
婚約指輪かしら……
#yurionice


勇利「丸くて金色のものです」
ヴィクトル「ワアオッ!」

#ユーリonICE #yurionice

え、もう終わったの??また1週間待たなきゃなの?時間たつのはやすぎ。
死にそう。もう無理...。#yurionice

『ユーリ on ICE!!』挫折擦れ擦れの所で次に繋げていくあたりが…圧勝するよりも人情味があって良いなって思う☆ そして犬が思ったより元気だった(ㆁωㆁ*) プロポーズの様な告白みたいな信頼を寄せる瞬間って…とても美しい…色々な意味で♡ #ユーリオンアイス #yurionice

ユリ勇のターンきたか?!!!→ヴィク勇告白だったぁぁ!!!!!!
#yurionice

凄い。限られた作画リソースの中で最善を尽くした製作陣の血と汗が滲んだ1話だった。
感謝の正拳突き一万回したい。
#yurionice

丸くて金色って暫く考えたwww金メダルかwwww
分からなかったwww #yurionice

何はともあれマッカチンが無事でよかった…よかった…(おやすみなさい)
#yurionice


勇利がハグ魔になってたけど、ラスト静かにプロポーズしてる2人みてなんか「ああ」って思ったのは私だけじゃないはず #yurionice

ヤコフの「せっかくヴィーチャが作ったプログラムを活かしきれてない」って言葉
強がっても勇利のスケートはヴィクトルがいて初めて完成する。それを自覚してるんだ...そしてそれが完成してしまったら勇利は満足してしまう。アスリートにとって満足=そこゴールなんだなぁ #yurionice

勇利のヴィクトルロス(ハグ魔)が酷かったwww
励ますためにわざわざ勇利を探してカツ丼ピロシキ渡してすっごく可愛い笑顔でじいちゃんの話するユリオ可愛すぎる(ノシ ・A・)ノシ バンバン
ユーリ好きまでもを萌え殺す公式さん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚#yurionice

勇利の方からGPF後はコーチ解消してヴィクトルを返してあげようって思ってたのに、やっぱり手放せなくて引退までお願いしますっていうのがもう尊くて……。「ずっと引退しなければいいのに」って、ヴィクトルもう復帰しなくてもいいくらい勇利と一緒にいたいのね……しんどい #yurionice

もう語彙力がどっか飛んでったので、何も言えませんが、本当に素晴らしい作品を制作して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。スケートの表現もストーリーも全てが最高です。あああ、終わって欲しくない…! #yurionice

ユーリ!!!てタイトルで、本編に2人のユーリ出してるの上手いなーと思ったのは、たぶん2期があるとしたらユリオがメインでもおかしくない

寂しいけど、勇利くんはほんとGPで金取ったら引退しそう
やだよー寂しいよーやだよー
永遠に終わって欲しくないよー

#yurionice