CymdNhKUkAQVyel

 「ALL OUT!!オールアウト」第9話

1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
4
5
6
7



とりあえず残波さん参加してみた~タグ見たらそう思った方もいてなんか良かった安心w
とにかく今回も最高でした!次回も楽しみに待ってます!#allout_anime


関東の方は今週もご視聴ありがとうございました。
ちょっとウルッときましたよ僕は((;_;)
眞子くん(1年生時)も見れて満足です(笑)
来週もお楽しみに!

#allout_anime

今週も面白かったー!アイコンかえました~ #allout_anime

よっせんが津田さんで良かった…回想良すぎた… #allout_anime


マネもかわいかったし、ムカつくやつぶっとばしてたしだいぶ満足。主人公がベンチウォーマーだったけどw
#allout_anime

赤山の出番全然ないなーと思ってたら後半急に出てきたなwそして部室にたくさんあるラグビー参考書は顧問の先生が用意したってのはちょっとグッときた。 #allout_anime

ちょっとかき氷食べすぎてってなんだよw #allout_anime

籠さんが来て少しずつ強くなってくる展開いいな #allout_anime

先週のフルストレス回から今週の逆襲回、鉄血みがある
赤山とオルガがだぶった
#allout_anime


はぁぁ先生も素敵だった…てえ!予告むずかしっ #allout_anime

「なんでもいい!ブッ倒せ!」
「なめてんじゃねーぞ!(タックル)」
いやぁ、ラグビーっすわw  #allout_anime




ああああああ本当おもしろい(;´༎ຶД༎ຶ`)泣もう終わってしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)毎週胸に来る泣 #allout_anime

ねえもう最高だったんだけれども…っねえええ(´;ω;`) #allout_anime