7

 「ユーリ!!! on ICE」第11話

1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3
4
5
6
7
8
1
2
3



カオスでしたよ!ええ、ええ!YOIクラスタの心の中がカオスでした!よ!!!!
#ユーリオンアイス #yurionice
#ユーリ11話

11話をまだご覧になっていない方には是非お勧めしたいこと。今週に11話を観ずに、来週の最終話とまとめて観た方が救われる、かも。
救われると信じたい。
勝生勇利を信じる。

#YuriOnIce

可愛すぎだから✋
私の理想は、フリーで4回転フリップ決めて大逆転優勝して(ユリオは2位)エキシビションを3人で滑ってほしい。OPのやつ。で2期はヴォクトルも復帰して、勇利も引退せず、もちろんユリオも、3人で戦いながらずっと滑ってい… twitter.com/i/web/status/8…

#yurionice
待て待て待て!!!
ヴィク勇は結婚すべきだアァアアア!!!
やだよー辛い展開はいやーん号泣←壊れた
でもなんで勇利は最後の覚悟をしてるのかな?
予想だけど、ヴィクトルがフィギュアをやらないのは自分のせいって思ってるとか??
なんか食い違ってるのが余計辛い〜

JJは良くも悪くも真っ直ぐだから駄目になるととことん駄目に転ぶんだなあ #yurionice

「ファイナルで終わりにしよう」それを伝えるために、沢山の気持ちが必要だった。伝えたくなかった。だけど、彼を自分の傍で縛っておきたくもなかった。彼がユーリやクリスに向けていた視線を、リンクを見つめるその目を、独り占めするのはもう終わ… twitter.com/i/web/status/8…



二人とも同時に口付けるとかずるすぎる……。無茶苦茶祈るように見てた……。ヴィクトルが一緒に飛んだのほんと良い。勝つための本番でのSPでフリップへの挑戦か #yurionice #ユーリ11話


勇利の表情、ファイナルでのエロスが1番「自分」が出てる気がする #yurionice

とりあえずどんな結果になろうとヴィク勇結婚すればいいと思う
#yurionice

『ユーリ!!! on ICE』のすごいところって、毎回こちらの期待を上回る展開を見せてくれるところだよね。それはもちろん最初のほうがつまらなかったという訳ではなくて全話面白い上でってことだけど。こういうアニメはなかなかお目にかかれない。 #yurionice

色んなことが辛いけど来週で終わっちゃうのが一番辛い #yurionice

普通に勇利優勝して終わるものかと思ってたんだけど、わからなくなってきた…ユリオと勇利20点くらい差がある?ユリオが崩れて勇利が神演技したらあり得るけどどうなの?!!
#yurionice

やっぱりヴィクトルは選手に戻るんかなぁ…勇利くんが引退しないとしてもロシアに帰るんかな。勇利くんはロシアに返すつもりっぽいけども
#yurionice

ユーリ…凄かった。皆のGPファイナルに対する思いとか…勇利の悔しそうな表情に泣いたし、JJで不覚にも涙が…(。´Д⊂)そしてED後の勇利の台詞にブワァって来た…来週が最終回とか嘘でしょ!?SPのスケートの動きも凄かったし。
うわぁぁーん寂しくなるよぉぉ~
#yurionice

次は最終回か…ヴィクトル復帰して2期とかないかなぁ〜 #yurionice

この美しいすぎるユーリ・プリセツキーが15歳のロシアンヤンキーとゆう事実がもうこの世界の素晴らしさを表しすぎていてもう胸が苦しい(パニック) #yurionice

先週のCパート→ビーマイコ~チう゛ぃくと~る💕
今週のCパート→僕たち終わりにしよう
この温度差あまりにもひどすぎる
#ユーリ11
 #yurionice

「ユーリ!!! on ICE」11話、勇利はオタベックを「迷いがない滑りだ」と評しましたが、彼自身もまた迷いなく、成功率の非常に低いクワドフリップに挑みましたよね。だからこそ演技後悔しさのあまり倒れ伏す姿まで輝いていました。フリーでは決めてくれると信じてる! #yurionice

ピチットくんの部屋かな? わたしが小学生のとき読んでた会社の少女漫画あるよ?www #yurionice

氷上でもないのにあんなに回転出来るヴィクトルすごくない? #yurionice

勇利くんの優しい笑顔から、気持ちが決まったって感じと悲しさが混ざった何かがすごい伝わってくる…
#yurionice

#yurionice ヴィクトルは勇利が引退するのはもっと先だと思っているイコールまだコーチを続けるつもりだからあのキラキラは選手として彼らと戦いたくなったというよりスケート関係者として見ていたのでは

毎回1話が内容盛りだくさんなのに綺麗にまとまってる…でもまとめないで一回2時間くらいやってくれて全然構わないんですけど?☺️ #yurionice

ユーリ11話ネタバレしない程度に言うとやばいしんどいしんどいやばい
ユリオかわいいしやばい

しんどい

#yurionice

空港でのハグ(プロポーズ紛い)の場面も指輪の場面も手放しで騒げなかったのは大胆な行動の裏の切なすぎる勇利の決断に気付いてたからで…予想が出来てしまってたからで…こうなるってわかっていたけど、実際に「終わりにしよう」って言葉を聞くと辛すぎ無理…(´;ω;`)

#yurionice

これ絶対現役復帰するやつだなぁって思ったけれど逆に担う存在、楽しみな存在がいるから現役復帰しないのもあるのかな、、、。 #yurionice

今回ユリオがヴィクトルの記録を抜いたことでヴィクトルの中で今後現役引退するか復帰するのかが固まったかもしれんね #yurionice