C2IXrENUsAIpkI7

 「スピリットパクト 」第2話











アイドルメモリーズのBGMやんけ~~~~~~~~~~~~ #SPIRITPACT


























































なんかのパロディらしいけど誰にも伝わってないナントカ日記 #spiritpact


SPIRITPACT、普通に面白いんだよな。ちょっとノリが特殊だけどテンポいいし、ギャグもおもしろいし、主人公いいやつだし、ホモだし、これまでの中華アニメと比較にならんくらい面白い。

#spiritpact


なんというか絵や表現センスが古すぎて僕にはつらいなこれ…… #spiritpact #tokyomx


「これじゃまるでお通夜だ」「ベテランプレイヤー」などの発言や説教でちびったくだりやチャイム連打からの「やめてすっぴんなんだから」のくだりなどなど強いシーンがばんばんくるのでこのアニメずるい。 #spiritpact


なんとか日記って思いつかないんだけど、もしかして中国のアプリなのか #spiritpact