strt-b1484586818563

 「鬼平」第2話

strt-b1484586565426
strt-b1484586594193
strt-b1484586725902
strt-b1484586818563
strt-b1484587159402
strt-b1484587299282
strt-b1484587370783
strt-b1484587393814
strt-b1484587454123
strt-b1484587499597
strt-b1484587535826
strt-b1484587578220
strt-b1484587606764
strt-b1484587682514
strt-b1484587732622
strt-b1484587755642
strt-b1484587906196




おふさの事を忘れられなくて独身でいたのかな?

#鬼平





林原、悪女役増えたな。
いや、合っているとは思うが。
#鬼平




鬼平 第2話観た。想い出の君。ガサ入れシーンを挟んで切ない話でまとめるの安定してていい、過去話とかでキャラの掘り下げもしてるから次も気になるし良くできてるわ #鬼平 #tvtokyo


笑顔の描き方が時代劇っぽいと思った。#鬼平




どうしても30分だと、潜入とか殺陣とか諸々のシーンが短くなっちゃうけど、鬼平の一番大事な部分がしっかりと作られてて嬉しい……
平蔵様はやはりカッコいい…… #鬼平




面白くて、もう少し見たい!45分くらい見たい気になります。#onihei_anime #鬼平


1話に引き続き作画が凄いし背景もキレイ、喋る時その都度アゴも動いてるし今期1番やないか?

#鬼平


#鬼平 2話。親父たちの青春の残骸、…渋く世知辛い話だな。落語心中もだけどキャストがベテラン揃い、林原めぐみさんは最近ちょくちょく声を聞くようになったけど…凄みましたからおっかい役が多い。


アニメ『鬼平』第二話「本所・桜屋敷」視聴。原作でも屈指の人気エピソードに豪華声優陣の共演が華を添える。林原めぐみさん演じるおふさ(名演!)の変貌に、左馬之助ならずとも胸を痛めずにいられない男泣き必至の回となった。必見の傑作ですよ。 #鬼平


それにしても第一話ゲストが石塚運昇さん、第二話ゲストが林原めぐみさんという流れは何かを思わせずにいられない(笑)第三話ゲスト・金子半四郎の声優さんは……もしかしてあのお方? #鬼平