C2YPMXHUoAAKRHt

 「ACCA13区監察課」第2話

C2YMN-uUkAU9omK
C2YM4oXUoAM3_M3
C2YM9z6UAAIO69X
C2YNctRUoAAN4Z9
C2YOAeSVIAEGhY-
C2YO2OQUoAEkoOT
C2YPMXHUoAAKRHt
C2YPT76UcAAFdXC
C2YPgkqUsAAFGSw
C2YPshNUAAATghI
C2YP2FaUoAA4avJ
C2YQBKHVIAA5hnE
C2YQIX_UkAAMrmN
C2YQUgfVEAAURfL
C2YQhpFVQAIiaXO
C2YQnGoUAAMhWy9
C2YQ1KzVQAAvG6Y
C2YRibQUcAAFuFr




ジーンさんがクーデターに関与してると疑われてるとはな。全くそんなことなさそうだが…ニーノさんが監視役ってのも今後どうなるのか気になるな。あと今回は食べ物がすごかった。出張先のメガサイズは迫力あった。 #ACCA_anime



面白いんだけど淡々としててちょっと眠くなるんだな…しかし津田さんの声で「俺からは逃れられない」とかズルくね?← #ACCA_anime


ACCA2話。ニーノさんの裏の顔が割と早く出ましたね。段々とジーンの周りが不穏な感じに…レイル局員は若くて血気盛んな人でしたが、ロッタちゃんを見るあの目線は恋する男子高校生のような可愛さですね(笑)。#ACCA_anime


ニーノかっこいいしジーン可愛いし、今週のACCA色々と辛い
#ACCA_anime


ACCA13区監察課第2話: 妹ちゃんが可愛くて恋に落ちるオカッパ、そして30年間あなただけ見つめてるし俺からはジーンは逃れられない関係のニーノさんによるソファ足組み長官紹介シーンがドーーン!歳上本部長の夜のお誘いでジーンはどうなっちゃうのーーー???? #ACCA_anime


1話で日常を描いて2話から話を動かしてくるの本当好き
あと、雰囲気がルパンっぽくて好き
#ACCA_anime


面白かった
しかし30年も気付かなかったとはどういうことだろう
文字どうり30年間監視してたってことか?次回も楽しみだ
また来週 #acca_anime


ジーンとニーノ高校から15年一緒なら30歳位かと思ったけど30年みてたっていう謎発言 めっちゃ続き気になる…! #ACCA_anime


ACCA、1話はジーンがのべつまくなし煙草を吸ってる印象だったけど、今回の2話は誰かしらがのべつまくなし何か食べてる印象しかない新手の飯テロアニメだった。 #ACCA_anime


ジーンが濡れ衣を着せられるカウントダウン始まったけど、作品は前回と同様、静かで淡々と進んでいく。終始こんなテンポでいくのかな。裏でいろんな策略が動いてるけど、実はジーンだっていろいろ気づいていて、水面下でいろいろやってるのかも。ひょっとして本当の首謀者? #acca_anime


それにしてもムギマキの食パンといいジュモークのイチゴといい美味しそうなものだらけのアニメですね…

次回予告はいつもニーノさんということなのでしょうか?津田さんボイスのスタイリッシュさ半端ないです!
#ACCA_anime


とてもクオリティが高いアニメだ!めちゃくちゃ面白い!今期で1番好き。ゆっくりだけど確実に物語が展開してる。ケーキや食事のシーンが本当に美味しそうだし、オシャレな街並みやキャラクターも楽しめるし、このアニメ凄い好き。男女問わず楽しめるアニメですね。#ACCA_anime


ACCAエゴサ
え?!ジーンいくつなん?!?!
イチゴデカすぎやろwww
ニーノさーん、、、、
#ACCA_anime


悪友ねぇ...
バラすの早いな〜影で大体察しましたが、、w
雰囲気がいいw面白いし最高かよ。
今期ええわぁ...

#ACCA_anime


ポーカーフェイスの駆け引きが面白い。この作品はたぶん、そういうところが魅力なんだろうな。ジーンはかなり頭がキレる男だから、ずっと騙されてるのは親友のほうじゃないかって気さえしてくる。 #acca_anime


2話視聴完了。サブタイの悪友(とも)がある意味本当に悪い友達だったとは・・・。ジーンにとっての無二の親友だと思ってたのにちょっと衝撃。それにしても、ケーキやおつまみ等の食べ物が美味しそうでつられて食べてしまうので、これはもうデブまっしぐら #ACCA_anime


これジーンが本当に首謀者だったらおもしろいな
#acca_anime


酒に煙草にジャンクフード、健康ブーム漂う世の中に抗うアニメである。 #ACCA_anime


ジュモーク区の食べ物関係がどれもこれも桁違いにビッグサイズなの、ほとんどファンタジーの世界だった。イチゴとかフライドポテトとか食パンetc.、あそこまで巨大すぎるともはや飯テロを通り越して胸焼けするレベル(;゚Д゚) #ACCA_anime