DKbob0qVAAESbBZ
お題「真利姉ちゃんに弟のようにあつかわれてるヴィクトル」

弟ぶってるヴィクトルかも🤔
お題ありがとうございました〜!pic.twitter.com/tKZ3pTB5SJ J

@yowa_yoi マリ姉ちゃんとほのぼの仲良しなヴィクトルにとても癒されました…(*´︶`*)勇利の真似してマリネーチャン呼びしてるのめちゃかわいいです…✨✨


@yowa_yoi はじめまして、ほのぼのとした作品で癒されました。
こうした日常良いですね。家族みたいで❤


@yowa_yoi はじめまして、今回リクエストさせて頂いた者です(。-_-。)自分の想像なんかよりもはるかに可愛くて 本っ当に癒されました!ありがとうございました(*´˘`*)♡マリネーチャン呼び最高です!!




可愛い♥ドラえもんを普通に家族として受け入れる野比家並にヴィを
普通に受け入れる勝生家好き♥男の趣味が正反対でよかったね!勝生姉弟₍₍ (̨̡ ‾᷄♡‾᷅ )̧̢ ₎₎しかし、二人して美形好きには、変わりないw twitter.com/yowa_yoi/statu…