スクリーンショット (26)

 大正メビウスライン ちっちゃいさん 第1話「運命の上京」

キャプチャ


桃木村から帝國大学へと進学するため上京した柊京一郎。
意気揚々と駅に降り立った彼は、何故か自分がちっちゃいさんになっていることに気が付いて……。


ソースページへ


スクリーンショット (1)
スクリーンショット (2)
スクリーンショット (3)
スクリーンショット (4)
スクリーンショット (6)
スクリーンショット (8)
スクリーンショット (9)
スクリーンショット (21)
スクリーンショット (23)
スクリーンショット (24)
スクリーンショット (25)
スクリーンショット (26)
スクリーンショット (28)
スクリーンショット (29)
スクリーンショット (31)



え、5分アニメのくせに設定多くない? #chicchaisan






ちっちゃいいいんかい、「い」多すぎ問題 #chicchaisan #tokyomx


【秋アニメ1話】大正メビウスライン ちっちゃいさん
大正時代のイケメン達がSDキャラになって何かするんだろうけど何かが始まる前にあっさり終わってしまった。まあ5分アニメだし。これといって特にコメントすることもないかな。あまりに短すぎて評価のしようがない #chicchaisan


あぁもう可愛すぎて語彙力ハゲ散った…
東京の友達が画像付きで「待機中」って自慢をな‼︎してくるんだ!
だから、ちっちゃいさんの為にGYAO落としましたわ。
可愛すぎて何回リピートしたことか‼︎
ありがとう公式‼︎
#大正ちっちゃいさん
#大メビ


#大正ちっちゃいさん
見た〜!\( *´ω`* )/
好きなBLゲーの音楽やらキャラがテレビで見られるなんて…。なんか感動するよね〜(*´ω`*)メビウスすごいっ!


んもー
ちっちゃいさんのDVD早くも欲しすぎる。。。どーすんの。みんなあんな可愛くて来週とかたぶん館林様…♡死ぬ。これ。絶対。 #大正ちっちゃいさん