スクリーンショット (55)

 Code:Realize ~創世の姫君~第1話「ロンドン・スチーム」

キャプチャ



猛毒を全身に宿す少女・カルディアは、人々に怪物として恐れられ、屋敷に一人で閉じこもるように生活していた。
ある夜、英国軍に捕らわれそうになるところを、「泥棒紳士」と名乗るアルセーヌ・ルパンに「盗み」出される。
彼に連れられて訪れたのは機鋼都市ロンドン。
彼女はルパンと行動を共にするインピーやフランたちと出会う。
そして、自分が連れ去られた理由を聞くことになるのだが、それはロンドンを巻き込む大きな陰謀にまつわるものだった。


ソースページへ

1
2
スクリーンショット (42)
スクリーンショット (45)
スクリーンショット (50)
スクリーンショット (55)
スクリーンショット (62)
スクリーンショット (64)
スクリーンショット (69)
スクリーンショット (74)
スクリーンショット (76)
スクリーンショット (77)
スクリーンショット (81)
スクリーンショット (82)
スクリーンショット (85)
スクリーンショット (87)
スクリーンショット (88)
スクリーンショット (91)
スクリーンショット (92)
スクリーンショット (95)
スクリーンショット (96)
スクリーンショット (98)
スクリーンショット (101)
スクリーンショット (102)




これ来週からOPになる方かな?あ、はやみんの方だったか!失礼!!能登さんと間違えちゃうんだよなあ・・・。 #code_realize







最終的な目的を達成すると毒属性が無くなるのかな #code_realize #tokyomx

姫様がめっちゃ美人やった・・・ので掴みはOKです #code_realize

1話時点ではマネーパワーが途切れてなくて、主人公にしっかりとヒロイン性を持たせられた質のいい乙女ゲーアニメに落ち着いた感じですね
特に主人公が捕えるところ次第で普通に戦略兵器になるよ!はいろいろ助けるモチベーションにしてもらいやすいいい設定 #code_realize

あまり意味なさそうな意味深Cだったが・・・・・ #code_realize

ただ、森久保の声って問答無用で笑っちゃうから森久保回きたら爆笑すると思う #code_realize


改めてここわざわざ30分空いてて銀魂と被せる意味がわからないなMXよお前のことだよ #code_realize #コドリア #tokyomx



OP見ちゃうと結構ネタバレだけどゲーム知らない人には「なんのこっちゃ」って感じなのかもしれない #コドリア


テンポと作画はなかなかよかったからこのままルパン√で纏めてくれ頼む #コドリア

背景美術のロンドンっぽさとその改変っぷりを眺める楽しみがある #コドリア #CodeRealize #Code_Realize


なかなか良い1話であった。乙女ゲーム感ちゃんとあったし #コドリア #CodeRealize


あー、このアニメ好きだーー
ゲーム買いたい(金欠)
#コドリア


ちょっと私毎回泣くよ?
フランのシーン見て泣くの私もう無理 #コドリア

#コドリア
皮膚を触っただけでもダメなんて大変だなぁ…。
ひでーお父様だし、でも埋め込まれた宝石は綺麗だったり、衣装が洒落ていたり、あっ、ヴァンさんだぁ🌹🌹🌹
次回も楽しみにしてますッ