DLyECenUMAAtHJc

 第2話「豊臣アタック」

キャプチャ


吸血鬼。それが秀吉たちの正体であり、神牙の世界は吸血鬼や人狼などの人ならざる種族たちも暮らしている世界だった。

さらに、結月の血には謎の女性・姫神子と同じ月牙族を覚醒させる力があった。
覚醒は戦乱の世で大きな力となるが、それゆえに彼女を狙う者が出てくることになる。

秀吉は自分と結婚をすれば守ってあげると提案してくるが……。


ソースページへ

DLyCY4gUMAAbsWC
DLyCpf6V4AIFbp3
DLyDTRdUMAIy-Ga
DLyDW6hUIAAVLEr
DLyDfUPUQAAKxiE
DLyDl3_UEAA3CNk
DLyDw5vVAAYtWcT
DLyECenUMAAtHJc
DLyEZMCV4AAprk9
DLyFuwsVYAMRVrm
DLyF1jQU8AAVnyi
DLyGFR2U8AU8zT5
DLyGPeYV4AAiXT8
DLyGfDOVAAAiZ4c
DLyGi5vVwAY9YoQ
DLyG0wxVwAAbTUM
DLyG6xQVoAAQvfz
DLyG8JiVwAExiKI
DLyHIOAVoAEbjxY
DLyHTo2UIAEIN88
DLyHUuHUEAA6T1J
DLyHbi7UEAAKaE9
DLyH5RpUMAASN2F
DLyIfjtU8AAU_F3










名前が出るの時代劇というか大河というか歴史物のドラマっぽい! #戦ブラ












いや、この場合は彼女の気持ちが優先ではw
#戦ブラ


官兵衛………その口を開くな……
惚れるだろうが……ばか……!!!

#戦ブラ


突然のプロポーズは乙女ゲーのお約束
#戦ブラ


利家くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#戦ブラ


一目惚れ😭💕💕💕
ゲームでもかなり求婚してくる秀吉← #戦ブラ


このアニメに推しが出来てしまいそうなほど設定がツボ #戦ブラ




三成さまが活躍するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#戦ブラ


信長様って割と流行り物に飛びつくタイプなのだろうか
スーパーフードとかスムージーとか好きそう
#戦ブラ




ちょっと泣いてる姿に良い、って思っちゃいましたね… #戦ブラ








なんやその声ええ工工工エエエエエエェェェェェェェェェェェェエエエエエエ工工工利家工エエェェェェエエ工
#戦ブラ


今日は利家回???かわいいんだけど
#戦ブラ








三成おまえもかああああああああああああああ照れた顔カワイイやないかああありがとうございます
#戦ブラ


なんかこれゲームやったほうがいい気がしてきた
#戦ブラ












これさ、そのうち他軍メイン回(という名のフラグ乱立回)があって、そこの軍に合わせてED変更かな??
そして、その順番がCD発売の順。
とすると、次武田か真田だよね…. #戦ブラ