DMMXLm7VQAAHFZb

 第331話「一杯のラーメン」

キャプチャ


幾松の夫がまだ存命だった頃、大晦日が来るたび店にやって来るみすぼらしい男がいた。なけなしの金をはたき一杯のラーメンを頼むが、「こんなにたくさん食えねーな」と言うと、お椀にラーメンをとりわけ、幾松と夫にふるまう。毎年の恒例行事だったが、夫が亡くなるとその男もぱったり姿を見せなくなり、店を継いでもその仕事を引き継げなかったことが心残りだとこぼす幾松。その話を聞いた桂は「幾松が夫と約束した一杯のラーメンを、もう一度その男に食わせてやりたい」と銀時に持ち掛け、その男を探すことにする。


ソースページへ

 銀魂(ポロリ篇)第3話

DMMWDN-V4AAtz-H
DMMXLm7VQAAHFZb
DMMXZFPUMAEZSTx
DMMX0daVAAAl_Nn
DMMYIbOUMAEQ5EA
DMMYTJsVwAEDQCA
DMMYtjoVAAAI7yN
DMMY0OsUQAIOaPM
DMMZCVEVAAEtpZA
DMMZCZGUEAEfNfk
DMMa7dFUMAEuyt0
DMMbhgJUEAIFVtv











約10年ぶりの幾松さん(でも8年前のウォーアイニーのエンディングには出ていた)。
#gintama #銀魂 #ポロリ篇 #tvtokyo


クッソひっさびさの「ヅラじゃない桂だ」ほんとすこ #銀魂


















チャーハンのフルコース食って腹壊した人久々wwww
#銀魂


紙さま www
長w谷w川wさwんw

武闘派ダンボールグループwww

銀魂おもろいわw
ほんとすきwww

#銀魂ポロリ編
#銀魂




ここの回真面目に読んでなかったから幾松がお嬢様だった事に驚愕してる #銀魂




#銀魂

メガネとったらイケメンなんだよなww