012f1b03-s

 鬼灯の冷徹(第弐期)第3話

9527fb4e-s
c181142b-s
b6294905-s
9848e0e9-s
9ff4172d-s
fd9442dd-s
21ee79b2-s
400ce865-s
a28048ae-s
e01ae194-s
175ac254-s
261b3748-s
1cefad31-s
38daf9f3-s
0498dfbc-s
7370317e-s
68d53bdf-s
e5bc51c1-s
c7985358-s
ca31d5b4-s
f55718be-s
cc41ce1e-s
b4b048f3-s
955809b2-s
e5a38f00-s
012f1b03-s



#鬼灯の冷徹

毎回エンマ様のオープニングでの言葉が違うの楽しいww
そして鬼灯様お変わりなくかっこよき…
チュンちゃん可愛い!!!
魑魅魍魎って書けるように頑張る!ww

今週も地獄豆知識を聞いてへぇ〜って言うだけの30分が始まるな #鬼灯の冷徹 #tokyomx








隠し子千人いないか今も心配している。
#鬼灯の冷徹














桃太郎をシメる座敷童ツインズ♪
ローキックで脛重点♪ #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime #tokyomx






地獄にはト〇ロもいる!?
閻魔大王の事かよ♪
メイちゃんと〇トロごっこをする座敷童ツインズ☆ #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime #tokyomx




『座敷』はともかく『童子』は嫌なんだw
#鬼灯の冷徹








座敷わらし淡々と喋って無表情でかわいいな #鬼灯の冷徹




よく先に喋る子(黒い子)がいちこで
もう一方(白い子)がにこ
#鬼灯の冷徹


鬼灯の冷徹2期3話後半は面白かった
シロとジブリネタは重要だね


鬼灯の冷徹第3話視聴。
今回も安定して面白かった。特にBパートの座敷わらしがかわいかった。妖怪だけど子どもだからいちいち行動が微笑ましかった。Sの才能の片鱗が見受けられた。基本自由奔放だけど鬼灯様には懐いてるのもポイント高い。次回も楽しみ。 #鬼灯の冷徹


鬼灯の冷徹第弐期3話 「キリンなのに」とか「S極がS極」とか桃太郎のツッコミが良いなぁ(笑) 白澤の地味な嫌がらせとかも笑ったし今回はかなり面白かった。#鬼灯の冷徹


※鬼灯の冷徹弐期3話感想
・鳳凰がめっちゃ子供で萌え!
・ゲス顔白澤は原作の方がゲスい
・寝起き鬼灯様エロ~イ!
・キャッ⚫アイ!?懐かしいwww
・禊萩さんと樒さんモブで登場♪
・今回は桃タロー君が1番喋ってた(笑)
・次回やはり時期に合わせてハロウィン回と芥子ちゃんの過去回♪


鬼灯見ました。鬼灯さん、白澤さんの阻喪と朱雀さんと麒麟さんのフォローを「波乱万丈」と表現。センスあるなあ と、思った矢先に、座敷童の二人の名前は一子と二子。ネーミングセンスは閻魔様から習えなかったみたいです #hozuki_anime