DM6JmcnVwAE98Br

 第4話「真田ファミリア」

キャプチャ



姫神子の手がかりがあるので行って欲しいとイマリに頼まれた結月は、黒田官兵衛、竹中半兵衛と共に真田領へと向かう。
雨の中での旅がたたり高熱で倒れた結月だったが、佐助、才蔵らの看病もあり回復する。

一方、姫神子の手がかりを探す官兵衛と半兵衛だが、姫神子がかつてこの地を訪れたこと以外はわからなかった。

幸村は結月を連れ、村を案内していたが、その最中厄魔に襲われているという知らせが入り……。

ソースページへ

DM6JmcnVwAE98Br
DM6J_QDU8AAXN6A
DM6KD95UIAAFU1P
DM6KWflUIAEEXRo
DM6KeUJU8AEyps7
DM6Ky-fVQAAHUxi
DM6K2h4UIAAR6wH
DM6K_tUVwAA14S1
DM6LlHMUIAAmucr
DM6MRk5VAAEk5vi
DM6Mp-KUQAEsAzl
DM6NQXvUIAEHzkV
DM6NW2mV4AEUH3O
DM6N-KEVwAI2cDj
DM6Oxs8UMAAs1mH






傘からめっちゃはみ出てますけどwwwww #戦ブラ










うーわー!また推しが動いてる無理(˙◁˙)パパパパァ
可愛いかよ…!!!!!

#戦ブラ










真田軍と伊達軍みててほっこりする〜(*´∀`*)
#戦ブラ


真田幸村かっこいい…しんどすぎ
今のヒロインに顔近づけるところ
やばい
#senbura #戦ブラ #戦刻ナイトブラッド