5a70fc2e0c7a8

 第4話「one day…」

キャプチャ


「俺、先輩への結婚祝い……思いついたよ」

ツキプロライブ用の新曲制作に試行錯誤する藤村衛(ふじむら まもる)は、ひょんなことから会社員時代の恩人・伊藤(いとう)と再会することになった。直近に控える彼の結婚式に招待された衛は、自分なりの贈り物がしたいと「Growth(グロース)」のメンバーに相談を持ちかけるのだった。そんなある日、衛たちは街で挙動不審な伊藤の婚約者を見かけて……?

ソースページへ

キャプチャ
31d63130b3859
9e0eb7a626a77
fb6f9b3c09ce1
1b9a28d8ff21b
6c870fe3cabe7
018c0d4fd0367
389ecf47f44c8
737b88f821495
4617a86b78803
b639f26b618fd
b95d7135c7ff9
ea6c241488ca1
7756cbfa5f7cb
36704a323c060
afc5e65dc7ee5
bfd9872e47c90
fea1446ccdef9
7f784c594796f
ebd8da478b81c
df614eca1a6e2
cae8516b21a79
2da907bb54c18
d865219213fa1
4bd6fe9848c0b
5a70fc2e0c7a8
fa52446512833
38c8a0cfd644f




GrowthとSolidSが一緒にひな壇にいる番組とか控えめに言って素敵です
#プロアニ








まさかの海さんで、え?ラーメン??かわいいない???

#プロアニ






えっちょっケンとコウかわいいしんどいかわいいかわいい
#プロアニ


最終的に全員w
何してんのこの子たちwww

#プロアニ






ぎゃーーーーーー
やばいいいいいいい
贅沢すぎる結婚式いいいい

#プロアニ


衛かっこいい…って思ったらぐろーす全員参加あああからのED #プロアニ




えっっっっっっっっっっ エンドカード えっ #プロアニ