5fd384b4-s

 第4話「馬鹿オンリーイベント ~同類~」

058fa079-s
e52aba39-s





e1b53ba8-s
c602d49e-s
5935b769-s





bdc74e5f-s




f41fba9c-s
9ec690e0-s
e7e842de-s
69833f71-s
ab147666-s




dcba8597-s
d4a489a3-s
ac901cec-s
59845ae6-s
d5e98b32-s






いつもの大塚さん…じゃ…ないだと…!! #モブサイコ100

こいつマスコットキャラになるのかな?w #mobpsycho_anime

9dc03842-s
b8affc50-s
d5b48183-s




f7a0eadb-s
25b7931f-s
29815acd-s




9a45e16a-s
47a49583-s


666a141e-s




2a27870a-s
9525fb4d-s
90f7b559-s



a49b86fd-s
19a5fe46-s
a3eecfaa-s
a3b55308-s
773d36b5-s
5fd384b4-s


48d7695f-s


6bc4d871-s




b2aa7304-s
b29a5b68-s
0b81b5a8-s
3e4b1ded-s
53e452ac-s


aafd4e29-s



モブサイコ100 4話視聴終了!
今回結構新キャラが出たな。リツは何でも出来るだけに闇を抱えてそうだな。肉体改造部の人たちから漂う強キャラ感、俺も筋トレしようかなw 次で追い詰められたテルに何か言われて100%かな。
#モブサイコ100

モブサイコ100の続きが気になる…。
早く来週にならないかなぁ\( ˙▿˙ )/

#モブサイコ100

#モブサイコ100 対人バトルのが面白いな。ツッコミ役が憑いたのも大きい

#モブサイコ100 4話。弟はかなり溜め込んでいるようで危うい。モブは力がある割にのほほんとしてるから利用されやすいんだな…師匠、エクボ、鬼瓦の三人から…。テルは目立ちたがらないから超能力だとわかるようには使わないのね

4話:超能力を持ってないことをコンプレックスに感じている律、超能力を持っている自分こそが一番だと信じて疑わないテル、超能力なんて生きてく上で必要ないと言い放つモブ。この3人の中学生の関係性と成長がいいんだよな #モブサイコ100

肉体改造部・・・・実際にあったら入部しそう。 #モブサイコ100