Co3Cth9UIAEfms6

 第5話『LET'S GO BREAKERS!』





この人のファッションセンスほんと絶妙すぎる… #cheer_boys pic.twitter.com/lB81j0Rc5f









なんでこいつらはすぐ2人の世界に入ってしまうのか #cheer_boys pic.twitter.com/oUowRgqahF







すでにカップルが出来上がってしまっている(変Tの人以外で #cheer_boys pic.twitter.com/rsBBaY6aMJ






女子が近づくと「これ俺のだから」アピールするやつ~ #cheer_boys pic.twitter.com/klztVKW0Dp




あー、確かにこの湧き上がってくる謎のワクワクした感覚は少ハリに通ずるものがあるなぁ #cheer_boys

率直に言ってしまうと学祭の初披露までもうちょい丁寧にやってほしかった!怪我とかもっと掘るのかと思ったなあ。BREAKERZ結成までをしっかりやってた分仕方ないんだろうけど。まあ面白いのは変わりないし文句ナシ、来週からメンバー増えるっぽいし楽しみですね #cheer_boys


チアシーンすごかった!!!
ちゃんと所々揺らいだりとかしてて演出こまかい!!

#チア男子 #cheer_boys


みんな息合ってる!かっこいいじゃん!!輝いてるね!!! #cheer_boys

学祭シーン、めっちゃ作画頑張ってたね!ってかほぼOPの動きだった気がする!(笑)
思ったよりウルッと来なかったな、てかめっちゃ笑ってたわ(笑)見ててなんかワクワクしちゃったし!次回でやっとメンバー揃うね!楽しみ♪
#チア男子


やっぱ演技中のエフェクトがなぁ、白っぽすぎて見にくい……
けど今週めっちゃ感動した……テレビのまえで拍手したわ〜〜。カズくんかっこいいよカズくん〜〜〜〜〜〜 #cheer_boys #チア男子

チア男子5話 大きな失敗はなかったし初舞台としては大成功と言っていいのでは。ブレイカーズの成長が見れた良回だった。 #チア男子


総集編か・・ 今回のチアパートでスタッフ全員倒れたのかな #cheer_boys #TokyoMX #チア男子

次回 5.5話………………だ、大丈夫だよね〜(^o^;) #チア男子