3f6380ffc4401d9e978c5c659db879df4aaa29621410894065

 進撃の巨人最新話より

http://imgur.com/a/NUwPI

http://imgur.com/a/PHXNA

http://imgur.com/a/pUohP

http://imgur.com/a/ADrUm

http://imgur.com/a/DqbeS


すげえ
リヴァイよりミカサのほうが強いんだ
コゲミン→アルミンおめ

アルミン生存は予想できてた、先月エルヴィンとの2択になった時点での話だけど

お注射したら一時でもアホの巨人になってから、ベルトルさん食べなきゃならんのよ?そんなアルミンもエルヴィンも見たくないよー!

兵長のことは好きだし愛してるけどやっぱりどちらかと問われればアルミンに生きてほしい 調査兵団や人類の勝利のためにエルヴィンが必要なのはわかる 兵長がエルヴィンを生かすことを選んだのなら、兵長の選択を尊重したい でも夢を見る子供が死ぬのは耐え難い 大人だったらいいわけじゃないけど