15
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
14
16
17



ファンゴさん面白すぎいいわー(´^ω^`;)メスブタとSMしてるのもかっけーわ(>_<)

#91Days

【91Days 第5話】
ヴァネッティファミリー内部抗争で居場所を無くしたネロ達が重傷を負った味方の治療と匿ってもらう為 ファンゴに助けを求める話
狂った敵と共闘する展開いいぞぉ
コルティオがちょっと怪しい素振りしてたね
#91days

感情や欲望に忠実に動いているようでいて、それを貪ることでさえも「自分の得」という価値観を持って生きていたのかファンゴ。だから、相手に腹が立ってもその感情と自分の得とは切り離して考えられる。ファンゴ魅力的やんけ… #91デイズ #91Days

ファミリー同士の関係が複雑になってきました。この中でアヴィリオはどう絡んでいくのか #91デイズ



仲間の命かかってるもんな
ヴァンノも失っちまったし #91days

ファンゴがさあ… 風の谷のナウシカの悪い奴ら側のあのおっさんに見えてさあ… #91デイズ

このお姉さんあんな危ない目に遭ったのにファンゴと居るのか。 #91デイズ #91Days

91Days Day5「血は血を呼ぶ」を観た。
立ち小便の軌道は描いているのね…。
しかし、金髪おかっぱの奴、しぶといな。
今後のキーマンである事は間違いないな。
#91days

毎話
寝ぼけ眼で観ている故、
やっとキャラの名前とかが
分かってきました(笑)

#91days

ファンゴとの関係がどうなっていくのか、楽しみ。
喫煙シーン多めな5話。喫煙かっこいい。好きです
#91デイズ #91days pic.twitter.com/8OyT2HR7FJ

性格的には好みじゃないんだけど、話の流れを掴んでるからファンゴさん大好きだし、どんどん出番増えて欲しい #91Days

今回のファンゴさんも最高でした!!あんなことされたのに一緒にいるラクリマさんも相当ですね!!この二人の関係性たまらない…! #91デイズ